オプション
Q&A
- Q.血液型
- O型
- Q.タバコは吸う?お酒は飲む?
- 吸います。 お酒大好きです♡飲むとHな気分になります♡
- Q.趣味・好きな事や物は?
- 美味しい食べ物・飲み物探し☆ドラマの一気見!!!
- Q.初体験はいつ?相手とシチュエーションは?
- 高1の時、彼氏の彼の自宅でしました♡
- Q.どんなエ〇チが好き?一番興奮した体験は?
- 外でしちゃった時はすごく興奮しました♡
- Q.S度〇%? M度〇%?
- S度20% M度80% 優しく責めてほしいな♪
- Q.オナニーの頻度・道具・何を想像しますか?
- ほとんどしないです。たまにHな事考えたり動画観ながらします。
- Q.アソコの毛はどんな感じですか?
- 整えてます♡
- Q.潮吹きの経験はありますか?
- あります♡たくさん吹かせてほしいです♡
- Q.性感帯は?どうされたら一番感じますか?
- クリを優しく触られながらおっぱいを責めてもらうと…♡
- Q.男性に魅力を感じるポイントは?タイプは?
- 優しい人♡笑顔が多い人が好きです♡
店長コメント
ちょいぽちゃ癒し系美女、ついに登場です☆まず最初に、彼女の爆乳Gカップは圧倒的存在感。ふっくら柔らかボディーに包まれる幸福感は、もう言葉では足りません!!イチャイチャ大好きで、優しく責めてほしいタイプ。そんな甘えん坊な一面に、ついこちらも優しくしてあげたくなっちゃうんです♪でも、【みのりちゃん】の魅力はおっぱいだけじゃありません!実はクリもとっても敏感で、ご奉仕するのもされるのも大好き♡乳首を責めながらフェラされると、思わずとろけてしまうこと間違いなし♪しかも、優しい言葉責めにも弱くて、耳元で囁かれると自らも興奮しちゃう可愛さも持ち合わせています☆さらに、電マ責めで潮吹きしちゃうという隠れた特技もあり!責めるもよし、責められるもよし、どんなシチュエーションでも【みのりちゃん】の持ち前のエロ可愛さにハマること必至です。一度味わったらリピート間違いなし!彼女と一緒に、最高の癒しと興奮を体験してみませんか?
045-250-5045









