プロフィール

めろ ちょいポチャの童顔なカワイイ系お姉さん(32)
B101 (E) W88 H102
身長162cm 体重76kg
ちゃん娘ブログ
本日お休み
  • めろ ちょいポチャの童顔なカワイイ系お姉さん

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
顔射
ごっくん
即尺
写メ2枚
アナル舐め
オナニー鑑賞
3P
お食事デート
AF
動画撮影
めろ ちょいポチャの童顔なカワイイ系お姉さん(32)
B101 (E) W88 H102
身長162cm 体重76kg
ちゃん娘ブログ
本日お休み

Q&A

Q.血液型
A型
Q.タバコは吸う?お酒は飲む?
タバコは1日に吸う本吸います。お酒はたしなむ程度に。
Q.趣味・好きな事や物は?
趣味はアジアドラマを見たり、アニメを見たりします。
Q.初体験はいつ?お相手とシチュエーションは?
初体験は16才の頃、相手はネットで知り合った年上の方と
Q.どんなエ〇チが好き?過去一番興奮したH体験は?
言葉責めされながら着衣を脱がされるシチュエーションが好きです。
Q.S度〇%? M度〇%?
S度40% M度60%
Q.オナニーはしますか?頻度・道具・何を想像しますか?
オナニーはします。頻度は月1くらい、動画を見たりします。
Q.アソコの毛はどんな感じですか?
生えてます。
Q.潮吹きの経験はありますか?
あります。
Q.性感帯はドコですか?どうされたら一番感じちゃいますか?
クリトリスが一番弱いです。
Q.男性で一番魅力を感じるポイントは?好きなタイプは?
優しく責められるのが好きです。

店長コメント

童顔のカワイイ系お姉さんが入店です♪♪丁寧かつ落ち着いた口調で、礼儀正しい性格は一緒に居てとても心地良い♪感度バツグンのちょいポチャ体型、スベスベの白い肌にふわふわのEカップがたまりません☆相手の感じてる顔を見るのが好きなんだとか( *´艸`)たっぷり濃厚なプレイで攻められてみたら貴方はもう【めろちゃん】の虜♪♪オプションもオールOK☆大好きなローターでたくさん責めちゃってください☆

※腰にワンポイントのタトゥーがある娘なので、予めご承知おきください。

ご予約について
・ご新規のお客様は前日からの御予約を承ります(プレミアは当日のみ)
・ご利用があるお客様は1週間前から御予約承ります
・本指名の子は出勤表に表示あるもの全て承ります