見えちゃっと 無料チャット終了について

  新着情報

ちゃんこグループFC店 オーナー各位 店長各位

いつもお世話になっております
横浜関内店 梶谷です。

代理店リップルの向井さんより連絡がありまして、突然の事ですが、見えちゃっとのチャットの無料利用が終了することになったそうです。
(広告掲載自体の無料掲載は残ります)

これに伴い、こちらで一括契約していた関東エリアも、チャット利用は解約することになりました。

利用終了になりましたら、ウィジェット、バナー、メニューアイコン等、一旦全て全店サイトから削除致します。

その後、有料契約をされた店舗様は、個別にご連絡いただきまして、メニューやウィジェット等を再度表示致します。

大変残念ではありますが、ご理解いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

———-
見えちゃっとTVからのお知らせです。

いつもお世話になっております。
突然のご連絡で大変申し訳ございませんが、見えちゃっとTVの運営会社の判断により、12/15で全国の無料でのチャット利用が不可となります。

(当初は11/30で無料店掲載停止でしたが、
リップルの交渉により伸ばせたのが12/15まででした。
力及ばずで申し訳ございません。)

今後、有料でも続けたい場合の掲載料金は
全国一律月額5万円(税別)となります。

申込みは今まで同様、
リップル(向井)にいただくか、
k.mukai@ripple-ad.com

運営会社のアドプランに直接の申込みでも構いません。
06-6774-4008
jimu@adplan-jp.com

大変ご迷惑おかけしますが何卒ご確認よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ 梶谷
td@s-gg.com
045-326-5577(直通)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━